前回の初診で肝炎の検査のための採血。

その2日後に保健センターで
感染症の抗体検査のために採血

そして初診の1週間後の今日、
また、ホルモン検査のための採血

8日の間に3回採血😂😂
貧血で倒れないのか心配



旦那は精液検査のため一緒に通院。

予約時間通りに受付後、すぐに採血。
はやい!
病院到着後30分以内には帰宅、、、
はじめましてだ(泣)(泣)
うれしいー



新しい職場の人も優しい方ばかり
年輩の方も一生懸命、
年齢近い女の人も、まさかの4人の子持ち、、!
びっくりしすぎて、、、
それでも同じくらい仕事してて、、、

はたまた、自分の母より年上の方も
4人子ども産んで、子育て一段落してから
働きだして、でも、癌患って、でも治って
また今も仕事してるって、、、

もう、エネルギーに満ち溢れてて、
私も負けてられないなぁと。
エネルギーもらえた。

初日に一緒に仕事する方たちには
不妊治療で通院等で迷惑かけることもある
ってこと伝えてたけど、

この2人は、
のり子さんは男の子うみそう!
男の子のおかあちゃん!って雰囲気でてる!
これから楽しみだね!!って

なんか、不妊治療してるってことしってて
腫れ物に触るように接するんじゃなくて
そんな風に前向きな未来を疑うことない
声掛けをしてもらえたことが嬉しすぎて
帰ってから旦那にその話ししながら泣きそうになった

上司も2人小さい子がいて
仕事のことは気にしなくていいから、
いい報告できること願ってるって言ってくれて
温かすぎて、今も打ちながら泣きそう(笑)

異動できてよかった。
転院してよかった。 
気持ちがすでに好転してきた!!

がんばろう