ただの価格競争ではないのです!!
一見吉野家・すき家・松屋の
大手チェーン店による価格競争であるような
顧客囲い込み競争のような感じがしますが
材料費や光熱費の高騰に加え最低賃金の上昇など
雇用側からしてみたら薄利でハイリスク…
それでも平均価格やお買い上げ点数の増加や
新商品のアピールなども含め同時に切磋琢磨し
業界全体で改めて需要客層のニーズを確認して
盛り上げていこうといういわば企業間努力
まさに共争〔共同&競争〕
あれはもう13年前の2011年だそうな( ̄▽ ̄;)
当時は200円台ですからね!?
僕は大学生時代になか卯でアルバイトして
よく親子丼や牛丼をまかないで食べていたから
今でもたまに食べたくなる習慣がつきましたが
ぜひ皆様にも企業間努力の味わいをこの機会に
味わっていただき『玉子』でも『豚汁』でも
いいのでぜひもう一品ご注文いただけたらと♪
今夜早速仕事帰りに近所の〔吉野家〕へ
寄り道したら…まさかの23時閉店(T_T)苦笑
最近本当に24時間営業のお店はおろか
23時以降に営業しているお店減ったな。。。
さて。
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12870551315.html
こちら大人達にもはしゃいでもらいました★
ちょっと珍しいハプニングもありながら
悪天候でも施設内にて盛り上がった
10/8(火曜)キラリキッズスクール後こちら大人達にもはしゃいでもらいました★
10/8火曜MIXスクール
子供達が雨の日に施設内でチャレンジしてる
楽しくもなかなか難易度が高い奥深い練習に
挑戦していただきました(  ̄▽ ̄)