ともだちなんだ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

誰もが知っているあの曲

作詞はアンパンマンでお馴染み
やなせたかし氏
意外と「知らなかった…」って方々も
多いようですよね(・・)

こちらは茨城県古河市にあるお雀神社
来春のNHK連続テレビ小説
【あんぱん】
今朝エキストラ100人が集まり
ロケが行われていたそうです(*^^*)

生み出したやなせたかし氏の半生
楽しみですね(*^^*)


それにしてもなぜアンパンマンって
子供達に人気なのですかね( ̄▽ ̄;)

「(あたしもあんぱんみるぞ~)」

我が娘もいつの間にかお気に入り( ̄▽ ̄;)
もはや日本が世界に誇るアニメのひとつですね


ちなみに…
大きくなったな(T_T)






さて。


いよいよ今日から
2024秋季特別クリニック
1stステージがSTART!!
少人数&熱中症対策として
初日は施設内からスタート(*^^*)

何事も考えながら楽しみながら♪
↑キラリスポーツパーク公式Instagramから

毎年【個】にこだわっている秋季特別クリニック
今年度もパーソナルトレーニングのように
徹底して普段『教えすぎないコーチ』が
教え過ぎちゃいます(  ̄▽ ̄)笑

もちろん
未来(さき)のための現在(いま)
何事も考えながら楽しみながら
【共視】素晴らしい仲間との時間こそ
未来の自分自身を支えるモチベーションへ!!

お子様はサッカーをプレーされてますか?
PLAY=遊ぶ
はい。
スポーツは楽しむものであり
こなすものでも苦しむものではないのです。


明日も明後日も
来週の2ndステージ
10月の最終ステージ
今から楽しみだ(*^^*)




みんなのお兄さんお姉さんも
共に楽しい時間をいっしょに過ごした仲間は
ずっとずっとともだちなんだ(*^^*)


https://youtu.be/ect5jF78LBA?si=3Cgxt3J5z3iXlRpC

2024夏季特別クリニックハイライト


夏休み恒例〔バー当て&キャッチチャレンジ〕



↑2024子供達の夏の思い出はこちらからも




すべてがタカラモノ〔思い出〕
この笑顔が何より即効性があるトレーニング♪






◆おまけ◆


まだつい先ほどまで卒団生含め
たくさんの方々と蹴っていた気もしますが…






いよいよ
このあと18時から\(*^^*)/



ついにキラリスポーツパーク
新しい土曜日
新しい個サル
開幕です!!(  ̄▽ ̄)
※現在4チーム