〔8周年〕まちがいさがしと答え合わせ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

米津玄師さん作詞作曲で菅田将暉さんが歌う
【まちがいさがし】
現在(いま)なお考えさせられる歌詞
カバーされた【まちがいさがし】も好きで…

「本当にこのままでいいのか?」
『準備』のうえでは現状否定は大切なこと

ただ世の中にきっと正解不正解なんてなく
もっともっと自己肯定していいのかなと。


あの悲劇から15年でしたか…。

自分も信じたくないと号泣したあの日…


本当にどんな想いで彼はこれまで
このNOAHのリングに立ち続けてくれたか…


『答え合わせ』
だったそうですね。

メディアなどではあまり取り上げられませんが
また1人偉大なプロレスラーが引退を表明。

彼のこの15年だけでも…想像を絶する日々…

生涯現役でプロレス界を去ってしまった三沢光晴
まさにその十字架を背負い続けた齋藤彰俊
本当に心から「お疲れさま」と労いたい。。。




さて。

自分にとっても毎日が『答え合わせ』

http://www.pico-kirari.com/gamas/20160717-01


ちょうど8年前の今日7月16日

ここ群馬県板倉町にフットサル施設

キラリスポーツパークが産声をあげ

プレオープン大会と称して初の1day大会開催


まさに人と人との〔つながり〕で完成した施設

だからこそスローガンとして

《人もパスもつながる》

オフィスロゴに込めた想い
4個の輪(群馬県茨城県栃木県埼玉県)を
〔鶴舞う形の群馬県〕そのクチバシに位置する
板倉町にあるここキラリスポーツパークが
ひとつのボールを通して突っつくシンボル


〔人〕あってこそのキラリスポーツパーク


これからもひとつひとつの〔出会い〕を

何より大切にしながら答え合わせの日々


と、いうわけで

昨夜はキラリスポーツパーク祝日恒例
7/15(月)時間個サル
のべ44人の方々に楽しんでいただきました★
イングランドがEURO決勝戦で敗れた
鬱憤をはらすかのようにジョンは元気でした★

てつ(中2:第7期卒団生)の一撃!!
同じ少年団のはるかOBへのこの一撃は
まさかこのあとに起こる悲劇への伏線…(  ̄▽ ̄)


怪しい(・・;)苦笑


まさに《人もパスもつながる》ゴール!!
…1時間目からこんなにとばして大丈夫?(笑)


2時間目(20時~21時)になると
急にアップダウンが減りましたね( ̄▽ ̄;)笑

でも遅攻でみんなで崩す個サル最高ですよね♪

盛り上がっている様子伝わりますか?(  ̄▽ ̄)

まだまだ素晴らしいゴールは続く★


さぁいよいよ3時間目(21時~22時)に突入★
まだまだ皆様元気…ん?


気のせいか(  ̄▽ ̄)


それでは改めてラスト一時間★
まだまだ皆様元気ですね( ̄▽ ̄;)

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様ありがとうございました
3時間ご参加の方々本当にお疲れさまでした


なおキラリスポーツパーク自慢の〔個人参加〕

↑キラリスポーツパーク公式TikTok

↑キラリスポーツパーク公式Instagram

こうしてハイライト動画は
Instagram↔️TikTokでも
掲載させていただいておりますが

なんと!!
すでに開催人数が集まっている明日
7/17水曜個サル
にて記念すべき個人参加50000人達成

ズバリ50000人目の方にはささやかながら
粗品の贈呈もございます!!
さぁズバリ50000人目は貴方だ!?

そしてぜひいっしょにキラリ8周年記念
また個人参加50000人突破をお祝いください★

まだまだご予約お待ちしております♪

https://youtu.be/kS8O6hUQJjM?si=3AImVTZceCzwiwJG

https://youtu.be/KrMTzhXZF_s?si=Jo-qz1B059c5dHTX

https://youtu.be/ExIVJAlrbaM?si=8fePAPu4-ooBkdzl

https://youtu.be/YRQssUFbuBg?si=8jYvqxCRnuM0Zgdm

https://youtu.be/kea1OTK4qcg?si=ciDDej-blUPS888H

https://youtu.be/2UtN_Jb6bKk?si=WhVfoWDRnwDBIloB

https://youtu.be/hF6wTrwhKIU?si=u4rgDy_NrUpRADao


個人参加50000人突破記念ハイライト動画を
作成するのが今からもう楽しみです(*^^*)





◆おまけ◆



おかげさまでキラリ個人会員様もこの8年で
500人弱となりましたがキャンペーンも大好評!!



…絶対に流行らないな( ̄▽ ̄;)苦笑


お見事\(^^)/
…と、後々に気付いたのですが
まさかのこの輪投げが成功したペットボトル
高橋コーチが個サルの間に飲んでいて
無意識にテーブルに置いてたヤツ(笑)