完全復活 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

とか言いながら…

結局今日も食べてます( ̄▽ ̄;)苦笑
しかもスタッフそらくんの希望もあり
2日連続で
(茨城県古河市)
その代わり自分は昨日の味噌ら~麺ではなく
鶏鰹ら~麺
絶対に裏切らないハイクオリティ♪
このチャーシューの厚さ伝わりますか?(・・;)
この厚さでホロホロのトロトロなのです。

鰹なめろう丼
サイドメニューも最高でした♪
今度こそラーメン納め
2023最高のフィニッシュ(  ̄▽ ̄)




さて。

↑12/27(水)キラリキッズスクールでの光景

水曜U-9クラス今年最後のゴールはけんせい(3年)
水曜U-12クラス最後のゴールはりこ(2年)…ん?(笑)
キッズスクールでもキラリレディースが奮闘!!
そして
こちらもフットサル女子達が大活躍\(^^)/
12/27水曜個サル
楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)
リハビリを経て怪我で1年以上ぶりの方も
今宵完全復活★
まさかの蹴り始めが蹴り納め(  ̄▽ ̄)笑

まだまだ楽しい時間は続く♪


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様
お疲れさまでした(*^^*)

今夜の12/28木曜個サル
すでに開催決定済み!!
まだまだご予約お待ちしてます(*^^*)


なお明日の〔2023蹴り納め〕
12/29(金)蹴り納め3時間個サル
すでに定員数増枠の2コート展開6チーム開催
①19~20時…あと1名
②20~21時…キャンセル待ち
③21~22時…あと1名
※12/28(木)16時現在

宜しくお願いします。