世界はファンタジスタを求めている!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


おそらく元旦の代表戦史上初ですよね…。


所属チームの日程上参加できない選手もいますが
なんといっても今回初選出された
伊藤涼太郎選手には期待しかないですよね!?
放映権問題などはありながらもなんだかんだ
またサッカー人気が高まりつつあるなかで
間違いなく観客を1番魅了したのは彼でした!!


そもそも元浦和レッズだからというわけではなく
かつての教え子が高校の同級生だったこともあり
高校時代から応援させてもらっていたのですが
いや~これほどまでの選手になるとは(・・;)

現在FC岐阜で奮闘中のお前もまだまだ頑張れ!!


ちなみにこの代の岡山作陽高校サッカー部は…

あの高校サッカー史上残るであろう超絶ゴールで
残念ながら最後の年に全国には進めず…



でもアルビレックス新潟であれだけの活躍
そして

現在も海外にて観客を魅了しております。


日本が生んだ小野伸二の引退を誰もが惜しんだ。
現代サッカーにはファンタジスタは不要?
ファッションも音楽も流行はまた巡ってくる。
未来(さき)の話をしよう。
必ずまたファンタジスタ待望論が飛び交う。


なぜなら誰もが心の中ではまた
「何をするのだろう…」とスタジアムを静寂にし
ボールをもつだけで人々にワクワクドキドキを、
そして一気にスタジアムを熱狂の渦に巻き込み
世界中を魅了してしまうファンタジスタの存在を
誰もが待ち望んでいるのだから。


2024年最初のサッカー日本代表戦で
世界の新しいサッカーのトレンドを
ファンタジスタの復活を伊藤涼太郎が
魅せつけてくれることを心から信じている。





さて。
《ファンタジスタは創られる》
人々を魅了するためにはまず
自分自身がフットボールに魅了されよう♪
12/7(木)キラリキッズスクール
まずはみんなで考えながら楽しみながら


〔観る(認知)〕が変われば〔判断〕が変わる
さらにフットボールの楽しさが広がっていく♪

コミュニケーションアップひとつにしても
自分達で考えながら楽しみながら
贅沢に3コート使用して創意工夫(*^^*)

ん?( ̄▽ ̄;)笑

頑張れ未来のファンタジスタ達\(*^^*)/







◆おまけ◆

今夜の12/8金曜個サル
すでに開催決定済み\(^^)/
まだまだご予約お待ちしてます★