キッカケなんてこんなこと | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この方はもう別格として…
イングランドのプレミアリーグが
こうして世界で根強く人気のなか
日本人が活躍してるのは本当に嬉しいですね。

お前も元気そうで何より\(  ̄▽ ̄)/





さて。
朝からはしゃいでくれていましたが
午後はフットサル女子の時間\(*^^*)/

8/19(土)レディーススクール
夏休みの間は平日毎週金曜午前開催中の
レディーススクールも休講中なので
久しぶりの開催となりました(*^^*)


まずはウォーミングアップ
しっかり身体を動か…動作確認しておかないと
怪我してしまいますからね(  ̄▽ ̄)苦笑

「あのオレンジのひとができるならわたしにもできるかな…」
…よくみると見学中の娘ちゃんが
少しずつ興味持ちはじめてます(*^^*)


それならばみんなで〔アイスブレイク〕(  ̄▽ ̄)
【人間知恵の輪】

可愛い娘ちゃんもまだ警戒しつつ
なんだか楽しそう\(*^^*)/




みんなで『達成感』を得ることに意味がある。
団体スポーツの良さってじつはそんな原点にあり
いつからか残念ながら忘れられがちなところ…。

さらにちょっとテンションあげて(  ̄▽ ̄)笑

いよいよテクニック練習♪

簡単だけど奥が深い【ラボバ】が…

コミュニケーションを重ねながら
少しずつ変化進化感化\(^^)/

『背負う』という技術はフットサルにおいて
本当に様々なモノを与えてくれます(*^^*)

楽しい時間は自分達で創る
この言葉の奥深さを感じますね(*^^*)

せっかくなので教わったばかりのテクニックを
まずは【ボール落としロンド】で試そう♪
油断大敵ですよ(  ̄▽ ̄)


最後は【フットプロム】

あれ?ハイレベル( ̄▽ ̄;)笑



ん?( ̄▽ ̄;)笑



Panna〔パナ:股抜き〕一発KOルールがあるから
また面白い\(^^)/



よくみる光景(  ̄▽ ̄)苦笑



小学2年生の娘ちゃんもいつのまにか夢中(*^^*)
何か熱中してしまうキッカケなんてこんなこと
本当にささかなことだったりするものですよね♪


せっかくなので
悪役上等(  ̄▽ ̄)笑

身体が動くうちは自分もまだまだ頑張ります( ̄▽ ̄;)


教わったばかりのテクニックを
果敢にチャレンジしてしまうのは
本当に意識が高いですね(*^^*)
ご参加いただけた皆様ありがとうございました♪