生誕祭 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やってくれましたね\(T_T)/


本当にワールドカップとかだけテレビ放映とか
メディアは(放映権の高騰こそ問題ではありますが)まだ
理解していないのが残念ですよね。

サッカー日本代表と同じくらいにACLって
Jリーグ各チームのサポーターがその垣根を超え
皆が応援してくれるくらい価値があることを!!

この六万人を超える『勝利の唄』
日本でこの光景を創りだせるスポーツイベント
他にありえますか?


もちろん我ら浦和レッズサポにはたまらない光景


もしかしたら一般の方々にはサッカー日本代表
酒井宏樹選手しか知らない方も多いかも…。

ただこうして共に切磋琢磨してきた同期の
故工藤壮人さんの誕生日にMVPですよ?(T_T)
もういつも笑顔の酒井宏樹選手だけに
あの表情は泣けてきました…
本当に浦和レッズに来てくれてありがとう(笑)

そして
感謝しなければならない浦和の漢がもう1人

もちろん覚えていますよね?(  ̄▽ ̄)
あの日本サッカー史に残る劇的ゴール!!

またこれも何かの運命か

インタビュアー槙野智章(  ̄▽ ̄)笑

やはりすべてはつながっていくのですよね。




さて。


夜にもキラリキッズ卒団生達の姿が多数⭐
りむ(中2:第6期卒団生)生まれてからも
可愛がっておくれ(*^^*)


と、いうわけで
5/6土曜個サル
改め…
とりあえず雨がもって良かったね(笑)

簡単に確実にお世話になってきた
『キラリキッズの壁』に撃ち込む
こうき(高1:第4期卒団生)
本当に成長しましたね~(*^^*)




キラリキッズのお父さんお母さん達も
頑張ってくれていたのがとても
印象的でもありました(  ̄▽ ̄)



こんなのもありつつ…( ̄▽ ̄;)苦笑


2コートから溢れるフットサラー達の笑顔(*^^*)
今年のゴールデンウィークも4日連続満員御礼
しかも毎夜定員増枠2コート展開でしたからね⭐
感謝。

初めて親子で参戦のとし(中1:第7期卒団生)


これもまた素晴らしいゴール\(^^)/


ん?( ̄▽ ̄;)
午前中からはしゃいでいたよね?(苦笑)
お父さんお母さんの応援どうした?( ̄▽ ̄;)笑



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

こちらは20分超え…
みんなで応援する光景も
個人的には好きです(  ̄▽ ̄)



皆様お疲れさまでした\(^^)/




ゴールデンウィーク本当に楽しかった~