〔喜び〕しかない | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


また改めて5thステージ最終日の様子は

動画盛り沢山で掲載させていただきますが























ん?( ̄▽ ̄;)









あれ?


しゅうま(中1:第6期卒団生)

わざわざ挨拶に来てくれました\(^^)/

うん。

こうた(6年)がでかすぎるのです( ̄▽ ̄;)


え?なんか聞こえたぞ?(゚Д゚;)


こうして今なお下級生に慕われているのは

さすがですよね( ̄▽ ̄;)

暑かったのに低学年の自主トレにまで

付き合ってくれてしゅうまありがと~♪





月曜U-15中学生スクールで変わらず会えるのも

本当に嬉しいことなのですが

やはり卒団してもいつまでも教え子であり

我が子でもあります。



さらに

りゅうと(中1:第6期卒団生)も\(^^)/


伸びましたね~

でもやはりこうた(6年)は大きい( ̄▽ ̄;)



まだ卒団して約5ヶ月ではありますが

こうしてまた顔をだしてくれるのが

何より嬉しいのです(T_T)



…ん?


年上こそ働くべき(  ̄▽ ̄)笑




夏休み利用して気軽にまた遊びにおいで♪






◆おまけ◆



そして同じく第6期卒団生