帰ってきた〔分身〕 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


台風接近に伴い安全を最優先とし
8/8(日曜)は営業時間を
短縮させていただきます。
営業時間⇒16時~22時。(16時まで閉館)

と、明日の営業時間変更のお知らせブログ

野鳥と共に昼間掲載させていただいたのですが…


あれ?
↑夕方撮影

また帰ってきた!?(゚Д゚;)

しかも親子!?で(笑)



ま、まさか…


あの時の君達か?(゚Д゚;)笑



と、いうわけで野鳥も成長し帰ってくる

キラリスポーツパークも5周年。



先日のブログでもお知らせしていたのですが


久しぶりにアイツも帰ってきました(  ̄▽ ̄)



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12193897176.html 

↑5年前の2016年夏休み

そう。キラリスポーツパークが誕生した夏。



中心にいたのは…


当時の6年生達。


小さな頃から見守ってきた子供達。


もはやお約束の動画(  ̄▽ ̄)

ちっちゃかったね。

あ…

…そういえば先越されたな(  ̄▽ ̄)笑

 

http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12187509128.html 


わざわざ結婚祝いを届けに来てくれたあの日。

 

そして2016年夏季限定クリニックにも

 

はるばる茨城県から朝早く通ってくれ

 

そして 

 

その後キラリキッズスクール1期生となった彼。


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12261404499.html 


素晴らしい1期生達がいてくれたからこそ


その背中をみて下級生達が素晴らしい成長を魅せ


現在(いま)のキラリキッズスクールがあります。



福島県から新幹線で参加してくれたそうた(高2)


キラリキッズスクールは彼らが創ったとも言え

間違いなくキラリのカリスマであり

高橋コーチが自ら『分身』と呼ぶその理由は?



と、いうわけで


8/7(土)3じかん個サル

それはそれは夏休みだからこそ?

またたくさんの〔再会〕がありました(*^^*)


感動の対面\(T_T)/


初めて自動販売機がキラリにきたあの日。

いつもはると(当時6年生)に遊んでもらっていた

アッキー(当時2年生)からしてみたら


ずっと憧れのお兄さん(*^^*)

人らしくなりました(笑)


そんなたくさんの卒団生含む土曜個サル
それでは今夜も盛り上がった様子です★

まき(中2:第4期卒団生)のゴールで今夜も開幕★

アッキー(中1:第5期卒団生)は

今夜も盛り上げてくれました\(  ̄▽ ̄)/



もう自分は観てるだけで幸せでした(*^^*)

よく見ると遠くのほうで花火が(  ̄▽ ̄)♪



ん?


まだまだ可愛いな(  ̄▽ ̄)

自動販売機に興奮して靴すら履かず

施設内走り回っていたのがつい昨日のようだよ…


↑盛り上げようと奮闘する第1期卒団生


いや~ん?(笑)

なんだかんだ強い黄色ゼッケンチーム\(^^)/

大事なのは〔リズム〕だね♪


↑第1期卒団生そうたvsはると



まだまだ素晴らしいゴールは続く。


自然と笑顔が溢れる夜★


『あの頃はご迷惑おかけしました』シュート!!

からの
『お前も大きくなったな~』シュート(  ̄▽ ̄)

はると(高2:第1期卒団生)魅せてくれます♪


↑久しぶりの第1期卒団生同士のバチバチ


せっかくだから

『久しぶりだな(  ̄▽ ̄)』シュート(笑)

 
これもまた素晴らしいゴール\(^^)/

まさに《人もパスもつながる》


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)



まだまだスーパーゴール続出\(゚Д゚;)/


なんなトークだけは元気な奴いますが…


これはナイスシュート!!

巧っ(゚Д゚;)


やられっぷりも見事な感じ。まさに『分身』(笑)



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★
8/7(土)3じかん個サルの様子はInstagramでも♪



ここキラリでは変わらず笑顔で蹴ってくれる様子

当時の仲間と相変わらず仲良しな光景

たくさんの大人達にも可愛がられる姿は

何より嬉しくなってしまいます( ̄▽ ̄)







こうして教え子達が帰ってきてくれること

いつまでも仲良しでいてくれること

何より嬉しいですね(*^^*)







◆おまけ◆

個サル終了後…

どんな時も何も言わず考動してくれるのが

キラリキッズスクール卒団生(*^^*)



いつまでも観ていたいこの光景(*^^*)


さらに


せっかくだからあの頃と同じ場所で。


やはり大きくなりましたね(*^^*)

僕は違う意味でどんどん大きくなっていきますが…



せっかくなので…

さわ(高1:第2期卒団生)
アッキー(中1:第5期卒団生)
そうすけ(中1:第5期卒団生)

かんたまき間に合わなくてごめん(゚Д゚;)



久しぶりのキラリだから驚くこともいっぱい。

こ、これは…



また冬の選手権での対決楽しみにしてるよ♪



さらにシャワーを浴びようとしたら

そうた「え?」



(笑)



そうたがシャワー浴びている間に


女性陣で記念写真(*^^*)





せっかくだからシャワーでてきたところで




ある意味〔はじまり〕の彼ら彼女ら。





これからも気軽に帰っておいで。

ここはいつまでも貴方達の故郷。