お客様は神様? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや本当に情けない話です。。。


チームに迷惑をかけてることわからないのか?

日本は家族でも安心してサッカー観戦ができる

世界でもじつは数少ない国だと言われています。



もう『お客様は神様』の時代ではない。

チケット代払ってれば何しても良いわけがない。



出入り禁止や罰金の請求など個人請求して

全然かまわないと思う。

選手達にはもっと〔リスペクト〕を。

そして選手達も〔リスペクト〕されるように

もっとプロフェッショナルを目指してほしい。





さて。

いよいよ今週で今月度も最後…

あと1ヶ月で6年生達は卒団となります(T_T)




寂しいですが最後の最後まで

考えながら楽しみながら

2/22(月)キラリキッズスクール
[月曜U-12クラス]
【インベーダーゲーム(2vs2➡️3vs2+GK)
・GK(キーパー)からオフェンス(赤コーン)パスでスタート
・ディフェンス(黄コーン)GKパス後にプレス開始
 前プレで奪えたらディフェンスの勝ち
・前プレ回避しインベーダー(青コーン:センターライン上)
 パス通せたら3(赤+青)対2DF(黄)+GKに変形しスタート
 ディフェンス側はGKとうまく協力しゴールを守るor奪う

どこをツッコめばいいのかわからないな( ̄▽ ̄;)

たいせい(6年)復調の予感(  ̄▽ ̄)笑

まだまだウォーミングアップ♪
久しぶりにテクニック練習。

気がつけば始まる対人練習は

練習のための練習にはならない意識

そしてコミュニケーションとれてるからこそ!


まだまだウォーミングアップ(  ̄▽ ̄)
【4対2ボール落としロンド】


楽しそうな雰囲気だけでも伝われば( ̄▽ ̄;)


まだまだウォーミングアップ?

2コート使ってひたすらゲーム\(^^)/

そりゃ試合が1番楽しいからね♪


《楽しい時間は自分達で創る》

最後は【2分1点勝ち残りゲーム】
たいち(5年)素晴らしい中央突破から

めい(4年)につなぎ最後はそうすけ(4年)

りくと(6年)素晴らしいディフェンスから

最後はそあら(4年)


再びそあら(4年)


最後はなんかりくと(6年)がなぜか

ぼっこぼこに撃ち込まれて終了(  ̄▽ ̄)笑

3月度は新学年での体験をお薦めしております。



そして昼間のブログでは
昨日の2/21(日)U-12子個サルの様子を

掲載させていただきましたが

Facebookでは2/20(土曜)U-9子個サル

ハイライト動画をご紹介させていただいてます!
おそらく1500タイトルを超えるハイライト動画で

初めてほとんどゴールシーンがない動画(  ̄▽ ̄)

可愛い子供達の笑顔ぜひご覧ください♪




◆おまけ◆

キッズスクール後の

U-15中学生スクール

そして2/22月曜個サル

盛り上がりました\(^^)/



盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m
(↑2/22月曜個サルの様子はこちらからも♪)


明日の2/23火曜MIXスクールもすでに

たくさんの方々にご予約いただけております★

いっしょに楽しみましょう\(^^)/