成長曲線 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでもご紹介させていただきましたが

いよいよこの男が復帰です\(^^)/






いっしょに観戦したこの子達はもう大学生(苦笑)



…ある意味僕も貢献したバサジィ大分(笑)



そして、、、

先駆けて明日開幕を迎えるのが


トワ(垂井斗我)フウガドールすみだバッファローズNo.40

【第1節】
■日時:9月5日(土)
■会場:熊谷ドーム

■第1試合目:11:00
マルバ茨城fc vs BRBタンタラスフットサルクラブ
https://mycujoo.tv/view/event/102433?src=CPT_EL

■第2試合目:12:40
AOH vsブラックショーツFC
https://mycujoo.tv/view/event/102434?src=CPT_EL

■第3試合目:14:20
烏天狗フットサルクラブvs FCmm
https://mycujoo.tv/view/event/102435?src=CPT_EL

■第4試合目:16:00
SFBCロンドリーナvsフウガドールすみだバッファローズ
https://mycujoo.tv/view/event/102436?src=CPT_EL

■第5試合目:17:40
岩槻フットサルクラブ/ tzk vsオーパ
https://mycujoo.tv/view/event/102437?src=CPT_EL

※会場の通信状況によりライブ中継ができない可能性も。


さぁ2年目の関東リーグ。

ついにここまできたな。










勝ち(かち)価値(かち)
技術力人間力

『考えながら楽しみながら』さらに成長した姿

魅せてもらうよ♪






さて。

つい先ほど終えたばかりの

9/4金曜レディーススクール

今週もキラリキッズスクールの練習メニューに

果敢にチャレンジ\(  ̄▽ ̄)/


あ!もちろんまずは絶対に負けられない戦い!!


キラリスタッフからはさやか登場!!


完全にお客様に対して勝って喜んでしまってる(笑)


まぁ実力ですから(  ̄▽ ̄)笑

本日9/4(金)のスタッフさやかvs会員様4名
かち3、まけ1
※本日の勝率37%

累計:
スタッフさやか      3/4(勝率75%)
スタッフ麻衣さん7/19(勝率37%)
高橋コーチ               0/0(勝率-)


まだ今月は始まったばかり\(^^)/

ではレディーススクールの様子♪

まずはウォーミングアップで頭の体操から。

ライフキネティックにチャレンジ。


意欲アピール?(笑)

できたできない以外の部分も大切なのです。

まだまださらに脳に刺激を与えていただきます。



安心してください。


まだ完全に下降しきっていない…はず(笑)
※グラフにはもはや年齢掲載されてないけど(  ̄▽ ̄)


ぜひご家庭でも改めてチャレンジしてください♪


ここで今月キラリキッズ達もチャレンジしている
【レガテロンド4対2】
・鬼(DF)は四角形内のみ移動可
・オフェンス側パスは必ず四角形内を通すこと
・最寄り辺からドリブルで四角形内に侵入し
    対辺から脱出できたら鬼は罰ゲーム

何してるの!?(゜ロ゜;)笑

もちろんドリブルで侵入するチャレンジは大切!


いつ?だれが?どこで?

そして何より仕掛ける勇気\(^^)/


M-T-MのT:トレーニング

【ドラッグ】テクニックで何を動かすのか?



これまたお見事\(^^)/

小学生達にだって負けてない!?(笑)


来週もまた頑張りましょう\(^^)/




いよいよ明日は久しぶりのスクール生スクール



世代を超えたコミュニケーション

今からもう楽しみだな\(*^.^*)/ 






◆おまけ◆

昨日のブログでもご紹介させていただきましたが

本当にお待たせしましたm(_ _)m