告知をする戦う男 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

じつは今日Jリーグ開催されていたんですね。


気がついたらどのチームが勝つのか

わからない展開に\(゜ロ゜;)/


個人的に今1番素晴らしい外国人助っ人かなと。

そして


今1番巧い日本人かなと。

ちなみに静岡学園関係者はこのシュートを

[ジンガシュート]と呼ぶ(  ̄▽ ̄)カッコイイ






さて。

今日も元気いっぱいな子供達の様子から♪
8/26(水)キラリキッズスクール
【水曜U-9クラス】

まずは【ビブス落としロンド】

久しぶりに会うお友達ともコミュニケーション♪

みんなビクビクして可愛い(*^.^*)


そして【レガテロンド】では


とりあえず楽しそうなのでオッケー(  ̄▽ ̄)

来月もまたチャレンジしてもらう予定です。

今から楽しみだな♪

さらに【バックドア】からのシュート練習。

昨年もやったのですが結構みんな覚えていました。

やはり印象に残る手応えがあるのでしょう。


こんなパターンもありだよね(  ̄▽ ̄)


…こんなパターンもありだよね(  ̄▽ ̄;)笑

《ルールには必ず意味がある》

どんどん応用させる発想力は大切!



最後はたっぷりゲーム。

久しぶりに[ボトムアップ]作戦タイム。

最後はそうすけ(2年)のゴール\(^^)/



【水曜U-12クラス】

かなと(4年)3人分の正方形を創り…
【レガテロンド】(  ̄▽ ̄)


それぞれ今日何にチャレンジするつもりだったか

明確になる時間も用意してあげることが大切で

少しでも【トライ&ミス】を増やしてあげます!


もちろんシュートにチャレンジしたいなら
みんな良いイメージできていましたね\(^^)/


最後はたっぷりゲーム♪


来月も考えながら楽しみながら\(^^)/




◆おまけ◆

夜は大人の時間★
8/26水曜個サル
もちろん今夜も満員御礼m(_ _)m

…平均年齢が本当にキラリ水曜らしくほぼ昭和。


「♪夢がモリモリ♪」皆に通じてました(笑)


カズダンスから始まり…

義姉が今夜も皆様大変お世話になりましたm(_ _;)m


いやシュート怪しかったけどね(笑)

と、いうわけで先日のブログでも告知しましたが



しゃべれてないじゃねぇか(゜ロ゜;)笑


まだまだ楽しい時間は続きます★


これはナイスコース\(^^)/


※ゴールに何か告知されたようですが
  本人からの強い要望により編集しました(笑)


これまたナイスシュート\(^^)/

元気だな…。



フットサル女子大活躍\(゜ロ゜;)/


まだ告知してます\(  ̄▽ ̄)/


こんなのもありつつ…

皆様の優しいパスに感謝m(_ _;)m


本日最年少唯一の20代から神パスが\(^^)/

今夜もキラリ個サル最年長ゴール記録を自ら更新!


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


皆様今夜もお疲れ様でしたm(_ _)m
(↑今夜のゴールは?Instagramストーリーズでも♪)


本日8/26(水)のスタッフ麻衣さんvs会員様20名
かち8、あいこ6、まけ6
※本日の勝率40%

累計:
スタッフ麻衣さん70/197(勝率36%)
高橋コーチ                   1/3(勝率33%)