応援宜しくお願いします | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや〜…半端ないって\(  ̄▽ ̄;)/


来週からいよいよJ1リーグも再開。

日々の中にサッカーが帰ってくる!!




さて。

午前中は大雨だったため施設内にて

子供達のはしゃぐ声が響き渡りましたが

ブログの内容はの誕生日(笑)

U-12特別施設内クリニックの様子は

また明日改めてm(_ _)m



と、いうわけで

つい先程終わったばかりの


大人気週末イベントのひとつ
6/28(日)マッチメイク
 
もちろん5チーム満員御礼\(^^)/



信じられないくらいに快晴になりました(゜ロ゜;)

むしろ暑すぎるくらい(苦笑)



【マッチメイク】が人気の秘密は

おそらく通常の1Day大会よりも

リーズナブルな価格でたっぷり蹴れるのも

オススメなポイントではありますが

[個人参加]にこだわりをもつキラリらしく

[チーム参加]以外にも[個人参加]可能なため

チームなどに所属していなくても

1人でも参加できることかなと!!


今日は個人参加チームが2チーム。

vs個人参加チームは見所満載♪



もちろん慣れた仲間と共に試合ができるのは

個サルやチーム練習では味わえない楽しさも♪

今日は来週開幕を控えた
栃木県フットサル女子リーグ
【ラッシュ高根沢】様も参加していただけました。

キラリキッズスクール第2期生さわ(中3)も

所属させていただいてますm(_ _)m


普段とは違う表情がみれて良かった(*^.^*)





どの試合も盛り上がっていましたが

楽しい時間はあっという間。


もちろん最後はキラリ個サル同様に恒例
決めるまで帰れま点



皆様お疲れさまでした\(^^)/

ぜひまた宜しくお願いします。



なお無観客試合とはなりますが

栃木県フットサル女子リーグ開幕戦

◆第1節
 7/5(日) 12:05〜 

ラッシュ高根沢vs ブラジニアレディース

あ…開幕戦ブラジニアなんですね(苦笑)

まぁ僕は男子の名ばかりのテクニカルディレクター

心から可愛い教え子がいるラッシュ高根沢を

応援させていただきたいと思います(  ̄▽ ̄)

(↑マッチメイクの様子はInstagramストーリーズでも♪)



来月でいよいよキラリスポーツパーク4周年(T^T)




◆おまけ◆

マッチメイク終了後の帰り際には

綺麗な虹が\(*^.^*)/