1% | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

そう。じゃないんです。


新型コロナウイルスの感染者が全国で唯一
確認されていない岩手県の達増拓也知事は15日
「第1号になっても県はその人を責めません」
「感染者は出ていいので、コロナかもと思ったら
   相談してほしい。陽性は悪ではないと呼びかけた。

達増知事は
「感染未確認でいつづけることは目標でない。
   感染者が出ないことは好ましいことではあるが」
としたうえで、
「陽性者には、お見舞いの言葉を贈ったり、
   優しく接してあげてほしい。誰しも第1号の可能性がある」
と訴えた。


はい。まさにヒトとして当然のことですよね。

とりあえず今回の騒動でわかったのは

信頼できるリーダーと無能な人間が

はっきりと明確になったことですかね?



さて。


つい先ほど5/17(日)U-12子個サル終了!



スーパープレー続出でした♪

盛り上がった様子はまた改めて\(^^)/


さぁ急に学校が再開したとしても

急に明日試合になったとしても

準備はできているかな?

夢は必ず叶う

それは諦めないからこそ

叶うまで努力すればこそ。