agrina[アグリナ] | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

さぁいよいよJリーグ開幕間近!!


橋岡選手髪の毛赤くし韓流スターみたい(笑)

気がついたらすっかり浦和レッズのですね。

…組長シーズンになったらまた髪型変えるのかな?



まずは明日のルヴァン杯からスタートですが

個人的には2020年7月5日vsコンサドーレ札幌戦

ついに…駒場スタジアムでリーグ戦\(T^T)/

隣の人と会話すらできない騒々しさ
常にスタジアムに響き渡る地鳴り
人間の声でどこまでも飛んでいくかみふぶき

あの雰囲気を味わったら間違いなく

アンチ浦和レッズ派の方々も気持ち変わります(笑)

さぁ今季も世界に誇れるJリーグ期待しましょう!





さて。

昨日のブログでもご紹介させていただきましたが

(↑新カタログ[春夏アイテム]も入荷!)

カタログもキラリスポーツパークに届きました!


もうそれはそれは長いお付き合い。

勝手に裏契約選手として着用させて頂いてますが…



看板娘も着ていたり
かつては応援プラシャツ作成させて頂いたり


あ…コイツ(持木悠)ではなくて、、、



関東女子リーグを応援にいった際に作ったagrina

懐かしい…。


懐かしい(笑)



懐かしい(笑)



懐かしい(笑)

またキラリスポーツパークOPENに合わせて
 
40人弱の方々に作成していただけたのが…
 
FC.CLAPのユニフォーム\(^^)/

 
まだキラリスポーツパークが完成する前に
 
栃木県・茨城県・群馬県と
 
アチコチの体育館でスクールを開催していた頃
 

記念に?常連様が作成してくださったのが始まり。
 
プレオープン大会でユニフォームお披露目。
 


◾︎公式ホームページリニューアル

◾︎公式オンラインストア

ホームページもリニューアル!!

ぜひご覧ください(  ̄▽ ̄)




◆おまけ◆


昨夜も[ラーメン味人]

店主ごちそうさまでしたm(_ _)m


現在朝からレンタルコートご利用のお客様。


そして朝から自主トレに来てるキラリキッズ。

「コート空いてますか?」

午後もたくさんキラリキッズが自主トレ予定♪

最近自主トレが習慣になってきた子供達が増えて

嬉しいな〜(*^.^*)

よし。食べた分、、、自分も動こ〜っと(  ̄▽ ̄)