始業式後に | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

「良し!」としますか(  ̄▽ ̄;)


アウェイで貴重な勝ち点1と2得点を獲得。

浦和レッズ。せめてACLでは日本を代表して

頑張ってもらいたいな(°∀°)


さて。

(↑夏季特別クリニック最終ステージ1日目の様子はこちら)


夏季特別クリニック最終ステージ2日目。

朝から子供達の笑顔が…あれ?少ない?

じつは今日から始業式の県が多く

今日のU-9クラスは茨城県の子供達ばかり(°∀°;)

でも元気いっぱい!!


まずは【コロコロゲーム】

別名【トン・ピュンゲーム】



みんな右足も左足も変わらずに蹴るなんて

じつは凄く簡単なこと(*^.^*)


応用編。

実戦を意識し必ず動いているボールで

楽しみながら練習することから\(^^)/

×苦手意識

[注視]コミュニケーションアップから


ハーフコートでゲームたっぷり♪

《ルールには必ず意味がある》

まずは自分達で考えることから\(^^)/


あおい(3年)ナイスシュート\(^^)/

考えながら楽しみながら









みんな良い顔(*^.^*)

ちょっとトレーニングを入れつつ…

まだまだたっぷりゲーム(  ̄▽ ̄)




次はU-12クラス

何人かは始業式終わってすぐに

駆けつけてくれました(゜ロ゜;)


楽しく自分達でコミュニケーションとりながら

ウォーミングアップしたら





リフレッシュ(  ̄▽ ̄)笑

そして

せまいハーフコートゲーム。

《ルールには必ず意味がある》




最後はたっぷりゲーム。




トレーニングを入れつつ…









みんなお疲れさま。

明日も考えながら楽しみながら\(^^)/



◆おまけ◆

カメラの前で一発チャレンジ\(^^)/




夏休みの練習の成果だね(*^.^*)