子個サル《楽しい時間は自分達で創る》 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

まずは全日本フットサル選手権準決勝速報


事実上の決勝戦!?

名古屋オーシャンズ3vs2シュライカー大阪

残念ながらプレーオフのリベンジならず(T^T)

皆様小曽戸允哉選手への熱いご声援

ありがとうございましたm(_ _)m




さて。


昨夜3/8(金)は金曜個サルにて

たくさんの大人達の笑顔が溢れましたが


今日は子供達が主役です(  ̄▽ ̄)

3/9(土)U-9子個サル

今回もたくさんの笑顔が溢れました(^o^)

試合前には自分達で作戦タイム。

与えられた60秒の使い方は自由です♪


こちらのチームはルールがわからない子に

丁寧に言葉を選びながら説明してますね♪

アウトプットは大切です(^o^)


 
こちらのチームは変えボール含め

試合球の準備をしてくれています。

これまた素晴らしい考動(×行動)ですね。


いよいよ試合開始!

キックイン時にもさりげない考動が♪

気配りできる男は違うぜ(  ̄▽ ̄)b



みんながこだわりたい最初のゴール!

しかしお互いディフェンスの意識が高く

このままラストワンプレーで引き分け…

かと思ったところで

ゆう(2年)panna-pannaシュート(゜ロ゜;)

これはお見事\(^^)/


げん(1年)は常に前をむいていました!

これまたナイスシュート!!




3年生も負けずに魅せます!

はる(3年)ペナルティエリア内でも冷静に

決めてきます(゜ロ゜;)




試合がない時間帯もみんなでしっかり作戦。

コミュニケーションをとりながら

やはり【トライ&ミス】だね♪


卒園式いってらっしゃい(*^.^*)




チャレンジ溢れるゲームはまだまだ続きます。


作戦通りだね。

みなと(3年)空くことが多かったゴールに

ロングシュート\(^^)/



 
ん?

こうた(1年)どうした?(笑)


さらにみんな魅せる!

はる(3年)AKKAシュート(゜ロ゜;)

みんながチャレンジするので

先に仕掛けてみた(  ̄▽ ̄)笑


かいと(3年)からこうた(1年)

見事な兄弟プレー(  ̄▽ ̄)




最後は大好評の
【2分1点勝ち残りゲーム】
コウタ(3年)神コース!

ぶんた(3年)もさらに神コース(゜ロ゜;)


大白熱の試合の最後は

ゲンお見事\(^^)/



みんなで楽しめたかな?

《楽しい時間は自分達で創る》


お互いに刺激し合ったかな?

良いコミュニケーションはとれたかな?


なおMVPには

レイガ!

試合中はドリブル突破やロングシュートなど

果敢にチャレンジしていただけでなく

試合がない間もチームメイトと常に

コミュニケーションとっていました。

同じチームだった子達が自由に

やれる雰囲気作りも素晴らしかった!


来週も急遽U-9子個サル開催!

特に3年生はあとわずかなので

ぜひたくさん参加してほしいな(  ̄▽ ̄)