フットサル関東入替戦速報① | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


サッカー日本代表…残念でしたね。

しかしカタールは強かった(°∇°;)

優勝できなかったのは残念でしたが

準優勝って課題が浮き彫りにもなり

ある意味1番良かったのではとも思っています。

さぁここから!

…日本のメディアは成長しているかな?

どんな評価がでてくるのか楽しみです。



さて。

本日は職場でレンタルコートご利用のお客様が

午前中はすべて貸切でイベント開催中のようです。

社内の仲の良さが伝わります(*^o^*)



レンタルコートでもぜひぜひ

キラリスポーツパークご利用下さい♪



さぁ気になってる方々お待たせしました!

昨日のブログでも掲載させていただきましたが

本日はフットサル関東入替戦

…この日のために選手達は戦ってきました!

たくさんのキラリファミリーの方々も

現地にて観戦しています。


早速速報第一弾です!!

(↑ほんの気持ちですが…作成させていただきました)


1試合目:

フェニックス横浜(神奈川県)

5 vs 2

アバンソールさいたま(埼玉県)


得点者…柴田(24分)、小檜山(36分)


残念ながらアバンソールさいたまは

敗れてしまいました(T_T)

(↑速報はこちらからも!)


シバさん、ジョーさんのゴールも…。。。




選手の皆様

応援に駆けつけてくださった皆様

お疲れさまでしたm(_ _)m

(↑キラリスポーツパークでのファン感謝祭)



もちろんまだまだこれからも

全力でサポートさせていただきます。




さぁトワ!!

小さな頃からお世話になった

アバンソールさいたまの選手達の分まで

魅せつけてこい!!






◆おまけ◆

そんなトワ(垂井斗我)も所属する
フウガドールすみだバッファローズも参加する
3月2日(土)に開幕
フットサル界の日本一を決める
「JFA 第24回全日本フットサル選手権大会」
組み合わせ抽選会をJFATVにて
インターネットライブ配信するそうですよ。


日時:
2019年2月5日(火)12時10分~

ドロワー:
北澤豪(公益財団法人 日本サッカー協会 フットサル委員長)
木暮賢一郎(元フットサル日本代表選手)

司会:
中村義昭 氏

今大会から、

グループステージ無しの全試合ノックアウト方式

大会方式が変わり

Fリーグ18チーム

地域代表14チームの合計32チームが

日本一を目指し戦います。

3月2日(土)から3日(日)にかけて

各地で1・2回戦を行い、

3月8日(金)から10日(日)まで

東京の駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場にて

準々決勝~決勝を開催します。



こちらにもぜひ注目してください!