冬季特別クリニック最終日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

楽しい時間はあっという間でしたね。

冬季特別クリニック最終ステージも

いよいよ最終日。

9日間でのべ415人の子供達に

参加をしていただけましたm(_ _)m

本当にありがとうございます。


それでは1/6(日曜)最終日の様子です。


トレーニング道具を運んでくれた 
てっぺい(3年)
冬休みの間に毎日積極的に考動してくれて

たくさんの子供達がお手伝いしてくれました♪

やはり1番嬉しいことですね(*^o^*)



クリニック開始前

今日もみんなで楽しくアップ?

この遊ぶ時間こそ本当に大切です。

こんな素晴らしい光景も最後かと思うと

寂しくなります(T_T)

ん?
はい。可愛い。


さらに《ハンドコミュニケーション》

試合前からはしゃげなきゃ

試合で心からはしゃげるわけがない!!



あら、、遠くに気球が( ̄▽ ̄)

自然と楽しむためにコミュニケーションを

大切にしてくれた子供達。



【しりとりジグザグ手つなぎリレー】

みんな頭を使いながら動く難しさと

楽しさを体感してもらいましたm(_ _)m



さぁ冬休み最後のゲームスタート!





みんな良い表情してますね♪

ナイスカウンター\(^o^)/

グレーチームは全チームに警戒されてましたが

様々な形でゴールを量産!

最後はあき(3年)からぶんた(3年)

小学3年生が存在感を発揮してくれれば…

ひな(年中)も頑張りました\(^o^)/

よく走ったね~♪

あおい(2年)も魅せる!

ほぼ全員抜き\(^o^)/




最後までしっかり話を聞いて

考えること

何より意識してくれました。



ん?


冬季特別クリニックU-9クラス

9日間すべて参加してくれた子供達\(^o^)/

次は…春休みかな?

また会えるといいね♪

この『出会い』大切にしてね。





おや?

続いてU-12クラス…ですが
【チーム対抗鬼ごっこ】

自然と素晴らしいコミュニケーションが!

U-9クラス同様にはしゃぐ大切さ

体感してもらいました(*^o^*)


それでは最後はたっぷりゲーム!!




試合の様子もちらり♪


まき(5年)ルーレットからナイスゴール!!

まず仕掛けるチャレンジ自体が素晴らしい♪


こうせい(5年)太陽拳( ̄▽ ̄)

しっかり太陽の角度計算してましたね!



かんた(5年)後頭部フリック?(笑)

初めて観たな(°∇°;)


トリックプレー?

狙い通りではなかったかもしれないけど

味方同士で良い準備ができたということ。

最後はフウガ(5年)ナイスシュート\(^o^)/



まき(5年)ダイレクトでpanna(股抜き)シュート!

おもいきりがよかったね!!


コウセイ(5年)これまたお見事\(^o^)/

みんな楽しい冬休みになったかな?



U-12クラス冬季特別クリニック全日程

参加してくれた子供達\(^o^)/

またまたさらに成長した気がします。


9日間…みんな楽しかったかな?

新しい素晴らしい出会いはあったかな?

お友達の考動はどう感じたかな?

…6年生は最高の思い出になったかな?

みんな冬季特別クリニックで学んだことを活かし

明日からぜひ頑張ってもらいたい(*^o^*)



また最後になりますが保護者の皆様

毎朝早い時間から送迎等

本当にありがとうございました。

ハイライト動画も楽しみにしていて下さい(*^o^*)


(↑昨年の冬季特別クリニックハイライト動画)



次は…春休みかな??

(↑昨年の春季特別クリニックのハイライト動画)



お楽しみにm(_ _)m




◆おまけ◆

クリニック終了後…


今日もお掃除お手伝いしてくれたキラリキッズ達。

昨日U-9クラスの子供達がお掃除の

お手伝いをしていた様子を観ていましたね。

(↑昨日U-12クリニック中お掃除してくれた2人)

すっごく綺麗になっていました(^^)アリガトネ


ん?コーチの足についた芝が気になったのか


いつもありがとうございますm(_ _)m

はい。可愛い。


まさに看板娘(*^o^*)