年間チャンピオン決定!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最後まで諦めないことは

本当に大切ですね(;゜O゜)


GKはヘディング最強説(笑)

色々な想いがジャンプひとつにも

込められていますね(T_T)

カズ選手(横浜FC所属)がJ1で来季も

観られないのは残念ではありますが

まだまだプレーオフ盛り上がりますね!



さて。

今日(12/2日曜)午前中は

子供向け個人参加型フットサル
U-12子個サル
かなり盛り上がりました\(^o^)/


ココサルの様子はまた改めて

ゴールシーンや超絶プレーも含め

掲載したいと思います(*^o^*)


先にたった今!!

終えたばかりの


《キラリスポーツパーク》
2018年間チャンピオンシップ
 
平成最後の年間王者は果たして!?
 
キラリ最強の称号を手にするのは??
 
 

ちなみに2年前の2016年。
 
まだキラリスポーツパークがOPENし5ヶ月で

初めて開催させていただいた

年間チャンピオンシップにて優勝し
 
初代王者に輝いたのは

【太田工業野球部】様

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12227924886.html

 

まさかの野球部軍団(笑)

 

この頃から「キラリの元野球部はヤバイ…」

 

と噂が広がったとか広がってないとか。。

 

 

 

 

そして昨年の2017年。


初代王者は参加されませんでしたが


【TAFD】様

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12333454509.html

 

見事に全勝にて第2代年間王者に\(^o^)/

 



さぁ今年の第3代目となる

2018年間王者は??




それでは年間チャンピオンシップに挑まれた

勇気あるチャレンジャー達のご紹介です!!


【FC.CLAP】様

ご存知キラリ個サルチームですが
ブラジニア(栃木県1部チーム)峯選手も参加。


初参加!
【亀】様

「人数で勝負だ!」
いや~名言でしたね(笑)
何点とられても折れない心
そして最初から最後まで楽しそうにプレー♪


こちらもお馴染み常連チーム
【VANHOUTEN】

いつもよりも少人数ではありましたが
初年度のリベンジを果たしに参戦。


そして

昨年度の王者
【TAFD】
 

VANHOUTENTAFD戦はまさに激闘!!

観ていた方々も大熱狂\(^o^)/


過去にこれほどまで壮絶な試合が

キラリスポーツパークであったでしょうか!?


開始早々いきなり昨年王者圧巻のゴール!!

一気に「今年も年間王者防衛か!?」

そんな空気が漂いますが

惜しい!!

VANHOUTENも果敢に攻める!

しかしそんな流れを断ち切るように

前半ロスタイムに超絶ゴールで突き放す(;゜O゜)

これにはさすがに一度は心が折れかけましたが


後半開始いきなり逆襲開始!!

なんて熱い試合なのでしょう(°∇°;)



結果残り数秒のところで

大逆転ゴールを決めた

VANHOUTENが5対4で勝利\(^o^)/

いや~凄い試合でした。。。






気がつけばあたりは暗くなり

どの試合も大白熱でした。


優勝はそのまま全勝でVANHOUTEN

おめでとうございました\(^o^)/

審判特別チームには常に楽しそうに

全員でプレーしていた

さらにMIP賞にはアツシ様(【亀】所属)

何度も何度もファインセーブで
チームのピンチを救っていました。 
なんでも元キャッチャーだとか…(;゜O゜)



そして

ナマイ様(【VANHOUTEN】所属)
誰よりも豊富な運動量で
チームのピンチを救って
貴重なゴールを演出していました。

なんとagrina最新中綿上下組を獲得\(^o^)/

おめでとうございます!!



皆様のおかげで今年も盛り上がりました\(^o^)/

さぁ今年もあとわずか。


年末までまだまだ楽しく蹴りましょう♪