春休みの『考動』 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

朝のブログでも掲載させていただきましたが

いよいよ今日(3/27)から

春季特別クリニック開始\(^o^)/


受付。

今日から新学年となります。

年長さんも小学生に(;゚O゚)


クリニック開始前をパシャリ。

お?しっかり『考動』できていますね\(^o^)/




U-9クラスが始まる前からU-12自主トレ組含め

みんなでゲーム開始されていました(^o^;)

さりげない光景ですが大切なこと。

しかし年齢差あるコミュニケーションだからこそ

高学年はルール設定などもう少し気配りや

考動できるとさらに良いね♪



さぁまずは【U-9クラス1stステージ1日目】

みんなで楽しくウォーミングアップ。

考えること
楽しむこと

高い意識を持つこと!!


丁寧なボールタッチ。

どんな状態でも高い意識を保てるか?



ここで「判断」リフレッシュゲーム♪



非常に頭を使うゲームてす。

目先の適当な勝利よりも

しっかり判断できたかな?


はしゃぐことは何より大切!



いよいよ試合開始。

もちろん試合準備も「考動」

カメラ目線の子もいますが…



変えボールの準備ですね?

日進月歩。明日もまた楽しいです(*^o^*)


コミュニケーションアップで

さらにはしゃいでまた楽しんでもらいます。


はい可愛い(笑)



試合が始まれば真剣な表情。




みんな初日から頑張っていました(*^o^*)

…クリニックあとは


やはりアイスタイム。。



続いてU-12クラスの様子です。


こちらは初日から24名満員御礼m(_ _)m

これまで以上にフットサル楽しめるように

意識高くチャレンジしてもらいました。




『ルールには意味がある』

みんな意識してますね。


一分一秒を大切にできていますね。



はしゃげるコミュニケーションアップを。


…高学年?(苦笑)









みんな頑張りました。
 
さらに今年から始まった

新中学生スクール!

少人数ながら頑張りました。



明日はどんなチャレンジ

魅せてくれるかな?(*^o^*)