見逃し三振より空振り三振 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日も【12/20水曜個人サル】盛り上がりました!!
 
ん?

でかっ(笑)
 
 
と、いうわけで
 
4チームで今回も盛り上がりました★
 
やたらPanna(股抜き)を狙ったり
 
色々な駆け引きがありました(笑)
 
 
あら(笑)
 
 
サポーターも応援しております。。。
 
 
 
途中アルバイトのコトに仕切りを任せてみたら・・・
 
 
声小っちゃ(苦笑)
 
即交代。。。
 
 
 
これまた素晴らしいゴール。
 
最後は恒例!?Vゴール方式
 
決めるまで帰れま点
 
最後の勝負は10分以上が経過し、、、
 
鮮やかなゴールで終了★
 
皆様お疲れ様でした~!
年内来週の金曜まで通常通り
 
個人サル開催されます。
 
蹴り納めはぜひキラリで楽しく蹴りましょう♪