運動会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日の午前中は親子スクールが大盛況!!
IMG_20170930_115527918.jpg
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12315300593.html

(↑親子スクールの様子はこちらからも)

 

しかし!

 

今日板倉町はアチコチで熱狂!?

 

そう。各小学校運動会なんです。

 

親子スクール終了後

 

ちょっと時間がとれたので

 

一番近くの板倉東小学校へ。

 

 

すると・・・

 

 
あっという間にキラリキッズが集合(笑)
 
謎の連絡網?
 
普段から意識しているコミュニケーション能力?
 
この速さは見事でした(笑)
 
 
続々と集まるキラリキッズ達(笑)
 
「次コレに俺でるから~!」
 
なんてプログラムまで持ってきてくれました。
 
とても良い「準備」ですね♪
 
 
 
 
ん?
 
トランペット吹きながらこっちに気付いた娘も(笑)
 
 
あ・・・観覧席でもたくさん捕まりましたが。。。
 
 
普段はボールを蹴っているところしかみていないので
 
体操着&赤帽子姿をみていると
 
やっぱり小学生だな~って思いつつも
 
 
凛々しい姿は一段とかっこよく観えますね。
 
 
 
 
とりあえずみんなのダンスみれてよかった~♪
 
 
 
 
何を照れている?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんな良い笑顔♪
 
 
 
 
かっこいいな~♪
 
そしてなぜ自分の場所に気付く??
 
視野の広さか!?(笑)
 
 
 
最後は代表リレー。
 
走る前。
 
少しは緊張しなさい(笑)
 
 
第一走者はキラリキッズ対決。
 
としVSカナト
 
いや~好勝負。
 
 

 
みんなかっこよかったよ!
 
ハヤちゃん団長。優勝おめでとう!
 
そして6年間お疲れ様。
 
下級生みんなに慕われている感じが
 
とても素敵にみました!
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
残念ながら時間があまりなかったので
 
北小学校、南小学校、西小学校は
 
観にいけなかったのですが・・・
 

写真贈ってくれました!
 
来年こそ全部!?の小学校観に行くぞ~!!(笑)
 
 
 
 
さぁこれから【土曜MIXスクール】【土曜個人サル】
 
夜までキラリは盛り上がっていくぞ~!