瞬間判断 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
 
毎週金曜恒例【金曜レディーススクール】

 
今週もたくさんの方々が
 
昼間からお集まりいただけ本当に感謝です。
 
え?美味しくご飯を食べたり
 
お酒を飲んでいただくための
 
調味料みたいなものですからね、フットサルは(笑)
 
 
 
 
今回のテーマは「瞬間判断」
 
状況判断も大切ではありますが
 
やはり瞬間判断を楽しむこと。
 
そして判断のスピードをあげること。
 
走るスピードが今から急激に速くなるのは
 
難しいですからね(笑)
 
 
【セブンボール】
・7個のボール。最初に3個揃えたら勝ち。
・他エリアからボールを奪っても良し。
 
 
5タッチでコミュニケーションを高めていただき
 
チーム対抗戦で盛り上がっていただきました。
 
 
最後は2チームに分け
 
コミュニケーションアップ。
 
 
 
 
ボケ防止、、いや頭を使うトレーニング
 
皆さん楽しんでいらっしましたね♪
 
 
 
特にパスやドリブルの練習を今回したわけでなく
 
原点のままに楽しんでいただきました。
 
 
 
ナイスゴール!!!(^0^)
 
 
毎週金曜は昼間から
 
キラリスポーツパークでは
 
笑顔が溢れております!
 
来週もたくさんの笑顔お待ちしております。
 
1505713876868.jpg
 
明日は午前中に【土曜MIXスクール】開催。
 
こちらも皆様のご参加心よりお待ちしております。
 
1504079609348.jpg
大好評の今月のキャンペーンもあとわずか。
 
どんどんポイント貯めちゃってくださいね♪
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
おかげさまでAmebaブログのハッシュタグランキング
 
またも「フットサル」部門
 
1位となりました!!
 
 
(↑1位になった一昨日のブログ「世代交代とは?」こちら)
 
本当にありがたいかぎりです。
 
これからも宜しくお願いします。