3000人突破!! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いつもブログ拝見いただき

まことにありがとうございます♪

今月はいよいよ4月からの

新生活に向けた大事なお知らせや

フットサル日和な春ということで

様々なイベントのお知らせが

増えると思いますので

マメにチェックお願いしますm(_ _)m

と、いうわけで

恒例?1day大会翌日は

皆様の『最下位だった時の顔』

【ONE DROP】
初めてとは思えない演技力(;゚O゚)


【FC.KIRARI】
※「enjoyチーム賞」受賞
…まるでこいつが戦犯のよう?(笑)




【FC.CLAP】
※審判特別チーム賞

さすが慣れてますね(笑)



【VANHOUTEN】
よく見ると…outです(笑)


【2nd】

ん?後ろの方でも…


http://www.pico-kirari.com/view/131
(↑大会の結果はこちらHPからも)



今週末12日はいよいよ

カテゴリーフリークラス!

今から楽しみです\(^o^)/





さて。


【3/6月曜個人サル】

おかげさまで3チームにて開催!

しかも今夜は暖かい春の陽気。

皆様かなり良い汗かいてました。




親子くらい年齢差がある時って

なぜか『ヤングチーム』

『アダルトチーム』と

別れがちなのも

個サルあるある(笑)



今夜もたくさんの

コミュニケーションがあり

「人もパスもつながる」でした♪



U-15中学スクール生の

新中学1年生も頑張ってました。

だいぶ個人サルにも慣れたかな?

巧い速いだけでなく

様々なゲームバランス感覚も

養える個人サル(笑)

いつか接待フットサルで

役立つことでしょう(笑)



また2016年7月中旬に

オープンした当施設

キラリスポーツパーク。

おかげさまで毎夜開催自慢の

個人参加プログラム参加者

3000人突破しました!!

これからも4000人5000人と

たくさんの「人もパスもつながる」

宜しくお願いしますm(_ _)m