女性アシスタント? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

気がつけばもうすぐ

バレンタインデー。



まいちゃんから少し早めに

プレゼントいただいちゃいました。

毎日のようにコーヒー飲むので

嬉しいかぎり(;_;)

猫舌ですがね。。。



さて。



3姉妹?(笑)

学級閉鎖のためキラリでお勉強。

【金曜レディーススクール】に

来ていた自分のお義姉さんと

意気投合中(笑)


と、いうわけで



せっかくだから【金曜レディース】

お手伝い?してもらいました♪



うん。

ママ達よりも上手(〃▽〃)笑

今回のテーマは『スピード』

と、いっても女性フットサラーに

全力疾走や強いキックなどは

もちろん求めません(笑)

ちょっとしたステップ

ちょっとした身体の向き

ちょっとしたボールの置き場所

パスのスピードというより

パス回しのスピードは上がります!




コミュニケーションアップ(笑)

考えるスピードをあげるのも

フットサルでは大切。

楽しみながら

瞬間判断能力を鍛えます♪



もちろんゲームもたっぷり。



…子供はジャンケンが強い(;゚O゚)



平日の昼間

こうしてみんなで楽しく

ボールを蹴れる幸せ\(^o^)/



楽しそうな雰囲気伝わりますか?

毎週金曜10時30分~11時30分

みんなで笑いながら開催中☆




◆おまけ◆

お待たせしました!


大人気「ピンやくんちのトマト」

ついに入荷です!

入荷後1時間で

早くも半分以上販売(;゚O゚)

ご購入はお早めに!