レ・ミゼラブル情報解禁 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝はまた寒い朝ですね(;゚O゚)

車で出勤される方は

ペットボトルにお湯を…

なんて方も多いのでは?(苦笑)


しかし昨夜も寒かった。。

それでも



【11/25金曜個サル】

3チームで楽しく盛り上がりました☆



いや~なかなかのレベルでしたね!

皆さん動く動く動く!!!






意外とあっさり決まるもんですね(笑)



あまりの寒さと熱狂っぷりに

皆様の吐く息と蒸気?湯気?で





どんどん神秘的になっていくピッチ。




いや~白い(笑)



この日誕生日だった彼。

見事にバースデーゴール!

ささやかではありますが

『個人参加1回無料券』

プレゼントさせていただきました♪



そうそう。


キラリスポーツパーク

個人参加常連様が



http://www.tohostage.com/lesmiserables/

あの人気舞台

『レ・ミゼラブル』

出演情報解禁ということで

早速宣伝スタート!!

自分も大ファンのレ・ミゼラブル。

感動間違いなし!!

詳しくはHPをご覧ください♪




さぁ今日はこれから
10:00~12:00
【U-9ココサル(子個サル)】
※定員あとわずか

15:00~18:00
【きらり杯】
※満員御礼

19:00~21:00
【土曜個人サル】
※定員あとわずか


みんなで楽しんでいきましょう!