サプライズ誕生日パーティー | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今朝(と、言っても昨日ですね)

またも大好評の

【レンタルコート&BBQ】



練習試合が行われました!

快晴のなかmixチーム同士

楽しくフットサルされてました♪



せっかくなので

子供達もいっしょに

フットサル\(^o^)/

ブカブカのユニフォーム姿も

可愛いですね。



ナイスシュート!!



ナ、ナイスシュート(;゚O゚)笑


楽しくフットサルをしたあとは



みんなでバーベキュー(^з^)

フットサル後のバーベキューは

より美味しく感じちゃいます!




「そこ!しっかり火みてなさい!」

現場監督指示のもと

買い出し班と火おこし班に分かれ

準備開始!



もちろんノンアルコールです。

でもやはりフットサル後は美味い!



女性陣がどんどん焼いてくれます。


…ん?



男性陣がなんかにぎやか…



ファイヤー(;゚O゚)苦笑


色々ハプニングはありましたが

みんなで美味しくいただきました。


バーベキュー後は

本日誕生日だった常連様の

サプライズ誕生日パーティー!





おや?(^з^)

いじめて泣かせたんじゃないよ~



素敵な思い出になったでしょうか?

誕生日おめでとうございました☆




◆おまけ◆

そんなサプライズ誕生日パーティー

開催していたら少し早く

午後からの1day大会参加者が!



…自分の高校の同級生チーム

【FC村岡】の彼は中学からの同級生。



「俺も今日誕生日…」


25年以上の付き合いですが

初めて知りました(笑)


http://s.ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12210305917.html
(↑1day大会【きらり杯】の様子)