華やか☆金曜個人サル | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや~今夜も盛り上がりました!

昨夜からついに平日個人サル開始。

今日の金曜個人サルも




4チームで開催!

本当に感謝です(;_;)









女性フットサラーが

4人も参加してくれて

華やかな個人サルでした!

男性陣も皆様紳士的で

かつ技術も高かったので

皆さんフットサル

楽しめたのではないでしょうか?




↑ちょこっとですが個人サル風景







またフットサルを楽しむだけでなく

どんどんコミュニケーションをとり

皆様が仲良くなっていく様子が

本当に嬉しいです(^з^)


なお明日(7/24)は
◆土曜mixスクール
時間:16時~18時
定員:20名

◆土曜個人サル
時間:19時~21時
定員:20名

個人プログラム豪華2本立て!!




【はしごキャンペーン】も楽しみですが








未来への可能性溢れる教え子が

参戦予定☆

楽しみにしていてください!


ちなみに


明日はこんな試みも♪

お楽しみに\(^o^)/