良き日です。 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



コンビニで人気なのか

コンビニで最後の1本だったので

おもわず衝動買いしてしまいましたが

これ旨いです。

飲みやすいお酒が最近好きです。

年ですかね。。。

帰りがこんな時間になってしまったので

ブラジニアの練習にも間に合わず

晩酌していて、、、みんなごめん(苦笑)


今日は朝からたくさんの方々が

季楽里に遊びにきてくれました♪

良い話し合いもできました♪

そういえば『大安』だったようです。

良き日です。





板倉スポーツクラブで子供達に

少し難易度高いコミュニケーションアップ

チャレンジしてもらいました。

『初めて』に対してどのように工夫するか

いつも勉強になります。




久しぶりにゲームに混ざりました。

自陣のゴール前であっても

ヒールリフトにPANNA(股抜き)

あえて子供のようにはしゃぎました。

【自由】これこそフットボールの原点。

伝えられたかな?(^з^)


『自分の考えこそ正解』
『チーム全員で間違えれば正解』

失敗なんて恐れることなく

これからもチャレンジしてね!