仲間との時間 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。




今日は朝から打ち合わせと打ち合わせの間に

茨城県古河市河川敷リバーフィールドへ。

元教え子達の成長した姿を観に

こっそり行ってきました!




選手宣誓するタクマ。

成長したな~…

小学校時代少年団には所属せず

悩みながらも楽しく

フットサル一生懸命練習してたね。

結局中学では3年間スタメンで

チームの中心として頑張ったね(;_;)




「高橋コーチ!?」



すぐに見つけてとんできてくれたのは

自分にとって前職場で

最後の中学スクール生となってしまった

リクト。今では茨城県西を代表する選手。

高橋「諏訪コーチとは写真別にいいよな?」

リクト「はい。大丈夫です(笑)」



と、いいながら記念撮影♪

こんなやりとりが普通なのが

自分達と卒団生との特徴のひとつ。





あれ?やたらキレキレなドリブル!?

甘えん坊だったリュウヤ。

小山mixスクールにも来てくれたね。


すると

「あ~!?高橋コーチ!?」



変わらない奴ら(笑)

こちらはあえて自分はカメラマンに。

だって涙がこぼれそうだったから。

志半ばに、、、中途半端な時期に

前職場を退職してしまった自分。

ずっと心残りだった。

最後まで見守れなかった六年生達。

中学生スクールを何より楽しみに

してくれていた中学生達。

こんな自分を今でも「コーチ」と

呼んでくれるだけで。。。(;_;)


明日は二日目。





明日はさらに暑くなるみたいですね。。。

みんな悔いが残らないように

全力で頑張れ!

そして仲間との何より大切な時間を

楽しんでおくれ。