今後に期待 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。





今日は関東2部観戦で足利へ!



先着400名がもらえる「フルグラ」



なんかあっという間になくなったそうな。



観客席をみると…ん?まぁいいか。



でもたくさんの人が今日の試合のために



観客席をいっぱいにしようと動いてました。



これからの【栃木フットサル】に



期待してます&頑張ります!











試合前に昌也さん(tzk所属)と記念写真♪



広島監督やトリさん(鳥飼選手)とも



久しぶりにゆっくりお話できました!







知り合いが多いtzk目線では良い試合でした!



8対2快勝ですからね。



ただ…モランゴ目線だと…



栃木のホームゲームで



あれだけ子供達が全力で応援していて



結果はともかく戦う姿勢や



チャレンジするところを魅せたのかな?



ゴレイロの方が最後まで心折れずに



奮闘していたくらいかな。。









栃木対茨城の北関東対決



三栄対ノーヴォは



激しい撃ち合いに(苦笑)



7対6の試合は色々つっこみたいけど



観ている分には凄く楽しかった☆









観客席の笑顔がすべてですね。



個人的には今季Fベルマーレから



三栄に移籍してきた古河出身の



山中くんが大活躍!



学生の頃からよく前職場に



遊びに来てくれていたから



嬉しいですね。



栃木フットサルもこれから



もしかしたら彼の加入で



大きく変化するかも!?







来週はいよいよ国内最高峰



Fリーグいよいよ開幕戦。



こちらも楽しみです!