いらっしゃいませ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



なんとなくですが…

チューリップ植えてみました。

ソーラー電池なので夜には

ライトアップされるようですが…

これで残業後が楽しみです(苦笑)



さて。

今日はmixスクール常連様が

はるばる季楽里に遊びにきてくれました♪




裏地でまだ建設中のスポーツパークを見学

…まるで人気漫画ワンピースの1シーン。

あれ?ルフィがいる?(笑)




なぜか記念写真(笑)

完成したらまた同じ配置で

記念写真撮りましょうね♪




施設内で少しのんびりしたら

せっかくなので




【朝市】にお邪魔しました♪

農家の方々もいつも以上に冗舌(笑)



新鮮な野菜にみんなびっくり。

いや本当に採れたては違います!

ぜひまた気軽に遊びにきてくださいね♪