げんこつ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。




今日も『季楽里』朝から作業してます。

ふざけてるみたいですが

結構真剣です(笑)


真剣だからこそお腹がすきます。



こちら『板倉町グルメガイド』

とてもお世話になっている

板倉町産業復興課産業政策係が協賛!

便利ですね\(^o^)/

どこのお店も美味しそうなのですが

今回はここ



【福田屋】様

たくさんの方からもご紹介いただいてた

名物がこちら



げんこつから揚げ

この大きさ伝わりますか?




がぶがぶスワレス君こと

諏訪チャンの大口でも食べきれません!





このボリュームでこの値段!

安すぎますよね(;゚O゚)




蕎麦焼き

珍しいですよね。

でも香りが良く凄く美味でした☆




結局今日のお昼も食べ過ぎた件。。。

午後も皆様頑張りましょう♪