夜遊び後にフットサル? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日の日曜mixスクール

この3月で小学校を卒業する

新中学1年生をはじめたくさんの元教え子が

参加してくれ20名で開催!



ドッジボールもこんなに大勢だと

楽しさが違います。




子供を盾にするダメな大人と

さらにその後ろに隠れる子供達(笑)




ウォーミングアップのライン上鬼ごっこ。

逃げる人も鬼も移動はライン上のみ。





ずっと優しいお姉さんがいっしょに

逃げてくれていたのに…

いざ捕まって鬼になってしまったら

即そんなお姉さんを狙いにいってました(笑)









みんな楽しそうでした♪



その後のエンジョイ個サルにおいても




そして

昨夜(朝方?)まで新歓送迎会をしていた

【ブラジニア】チームメイトも



暴飲暴食後なので身体動かしに

はるばる来てもらいました(笑)




たまにはこんなゲームも楽しいですね☆

ご参加いただけた皆様

ありがとうございます。