第5回MIX交流戦 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


昨日は


ずっと笑顔溢れていた

◆第5回MIX交流戦



参加者の体力に驚かされた

◆エンジョイ個サル


もしかして最後?に超ハイレベル

◆踊るサル御殿



ご参加いただけた皆様


本当にありがとうございましたドキドキ



徐々にハイライト動画アップしていきますので


お楽しみににひひ









しかしどの試合も観ていて面白かったですラブラブラブラブ!


みんな笑顔が溢れてとても楽しそうでしたアップ


こんなゲームイベントもたまにはいいですよね音譜


「楽しく」これが一番大切だと思います。





女性陣大活躍の


FC.NIKE





毎回即席ながらチームワークがでてきた


MEGUMI JAPAN





まさかの逆MIX(笑)


サタスク





チームワーク抜群


み~ちゃんず




ご参加いただけた皆様お疲れ様でしたラブラブ




一部動画ブレてしまっていますが


気にしないでください(笑)




https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1755913511303060/?type=2&theater

↑ハイライト動画はこちらからも




なお今回のMIVPには


RYOKOさん(み~ちゃんず所属)


おめでとうございますクラッカー


goleador中綿ジャンパー


ぜひ使用してくださいねドキドキ





チーム対抗ジャンケンリレー対決


個人景品争奪ジャンケン大会も


初めての試みでしたが盛り上がりましたねメラメラ





また素敵な写真が一枚完成しましたドキドキ


自分にとって本当に宝物ですラブラブ


※次回第6回MIX交流戦は2月21日(日曜)13時~16時予定





ついに2月


今月も色々なイベント盛りだくさんドキドキ


そして色々な報告もできると思っていますチョキ


今後も宜しくお願いしますアップ






☆今週のスクール予定☆


●火曜MIXスクール

日付:2月2日(火曜)

時間:19時~21時

場所:栃木県小山市古河体育館

定員:20名

※現在7名


●MIXスクール in SAKAI

日付:2月5日(金曜)

時間:19時~21時

※延長の場合あり

場所:茨城県境第一中学校体育館

定員:20名


●日曜MIXスクール

日付:2月7日(日曜)

時間:13時~16時

場所:栃木県小山市古河体育館

定員:20名


●エンジョイ個サル

日付:2月7日(日曜)

時間:16時~18時

場所:栃木県小山市古河体育館

定員:20名


※開始時間がこれまでと変更されてますのでご注意ください