ブログおさめ2020 | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

どんだけ更新したんだってくらいにしか更新していないのですが晦日を迎えました。
年明けてまもなく速攻コロナという正体不明のウイルスが日本に上陸しました。
緊急事態宣言というものが出される状態になり、マスク着用は日常となり、うがいや手指消毒も…そして、何よりと親戚な親しい友人と楽しむ機会も奪われて行きました。

一昨年くらいからの大殺界かのようないろんな出来事も落ち着き夏場は屋外での集まりならキャンプ等で大騒ぎしたり同じテントで普段会えない友達同士で同じテント内で過ごさなければ少人数では会えるようになったのもつかの間、寒くなり屋内での行動が増えてきた途端に巨大な第3波が襲って今に至ります。

こてちゃた多少はシニアになり不都合も出てきましたが元気に毎日散歩してます🐾



毎年2回は行っていた本州遠征。ぎりぎりの合間に京都に行くのがせいぜいでした。







そして何もやることなくなった私は中村倫也のせせらぎの民となってます(笑)

そんな感じで珍しく小掃除くらいを済ませて年越しを迎える準備ができました。



来年はもう少し自由に過ごせますように。
皆さん良い年をお迎えください。