久々の聖地へ | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

緊急事態宣言解除されてもなお札幌と他町村の往来は自粛とされ、その後は極力避けてに変わってもなんとなく行けなかった長沼Wanderさん、やっぱりコロナで長期間制限されてると…もし、行って他のお客さんに嫌な顔されたらどうしようとか恐怖心が先にたってしまう。
もちろん、そんなお客さんがWanderさんに来るとは思ってないけれどそれが逆に心苦しくもあり。

でも、ようやく先週辺りからもういいかもって気持ちが芽生えてきて行って来ました。
やはり取り越し苦労でした。
みんな笑顔で再開。



こてちゃたも終始楽しそう。
特にちゃたろうは膝蓋骨脱臼の手術とかもあり動きを制限されてたから。

ワンコ達も楽しいって顔してるよね。










マスクや人間同士は一定の距離は保たなくてはならないけれどワンコ達は違うよね。

あー、楽しかった。
またみんなに会いに行こう🎵

おしまい