やっと本格雪ん子隊シーズン | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

みなさま、またまたお久しぶりのブログです。
なにかと平日は慌ただしく過ごしていましてさぼりんちょでごめんなさい。
こてちゃたはやっと積雪が本格的になり雪ん子隊を満喫してます。






ずっとしっかりとした積雪のなかったこてちゃた地方ですがさっぽろ雪まつり開幕頃から一気に降りました。

昨日はチカホでこんなの見つけましたよ‼️
もしかしたら何年か前にも購入した作家さんのお洋服かも。
そして、今日は晴れぞらの下で昼んぽ🐾
この晴れぞらを渡ってお友達のぶーくんはお空組のところへ向かってるのかな。
一緒にWanderさんやカフェなどで遊んだ想い出は忘れないよ。ありがとう、ぶーくん。





明日は私のピーちゃんが治ってたらWanderさんに行こう。

おしまい