6月への序章 | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

今日は仕事終わってから美容院へ。
6月末本州いくのにあまり直前に髪を切るのもなかなかバランスが。
1ヶ月後暑くてもちょうどいい感じになってるように今日はバッサリ切りました。
旅行前にキャンプも参加もあるしね。 
久々に会う人にそこまで伸びたの初めて~とか言われてたので良かった。

帰ってきてからこてちゃた夕んぽへ。
18時くらいだったけどまだなんとなく暑かったのでクールダウン散歩。
公園でのんびり過ごしました。

変な雲出てたよ。こてちゃた父に写真送ったら『スカイパンチ』という雲じゃないとのこと珍しい雲らしい。あの部分で氷が落ちていて雲がそこだけなくなってるとか…大気が不安定なのかな。
宇宙人とか落ちてきませんか汗

そんなに歩いていないせいか笑顔の多いこてちゃたでした。




おうちの前でも笑顔

そして今日はこれを注文しちゃいました。
道民のためのHokkaido be Ambitiousシリーズのユニ。今までの限定ユニの中で一番カッコよくてファンの間ではすでに評判の高いユニ。
いつも無料で満足してる私ですが今回ばかりは卓ちゃんで作りたかった。


話は朝ご飯に戻って昨日漬けたピクルスがめちゃくちゃ美味しい件。
今度はキュウリとかでも作りたいけどもう一度ウドで作りたいような。