週末、週末\(^-^)/ワーイ | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

この2日間はほぼ無駄話なしで仕事してたぁ。私自身水曜日から始まったのにすごくハードでした。

帰ってきたらお散歩。昨日ほどじゃなかったけど今日も蒸し暑い散歩でした。
明日はお休みですね~母ちゃん。








ちゃたろうはいつものベビーフェイス継続ですが。

最近、だんだんいとおしさが増していくこてつです。なんか可愛いです。


こてちゃたの晩御飯も終わり母ちゃんのお楽しみタイムです。ご近所パグ一家のオカンことのはらさんと近くに出来てずっと気になってたお店へ『清豚亭  髷(まげ)』へ。
お昼はランチもやっていて豚丼、ラーメン、カレーメイン。
夜は居酒屋さん仕様です。





お通しのラムの塩炒め。ここからラムの柔らかさが伝わってきます。

ラムのたたき~臭みがなく最高です。

タコわさならぬラムわさ。山わさびと付け合わせの葉わさびの醤油漬けがなんとも。

鶏もも串とタン串

そして、夜にも豚丼がハーフに頼んだ。
タレがなんとも言えず最高。

枝豆は市販の冷凍ではなく新鮮なものを茹でてくれるから旨い。

美味しかったからまた行かねば~き○た会でもいいかな。