種々雑多のお話 | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

本日2本目のブログです。
帰ってきて旦那が歯医者だったのでイオンへ。歯医者終わってからそのまま『鎌倉パスタ』で夕飯。



ペペロンチーノにパンの食べ放題とサラダとドリンクのつく鎌倉コースでパン食べすぎた。

みなさんやってる願い事メーカーやってみた。





なんかね…現実的すぎて逆に笑えた。
てんさんみたいにガンダムに乗りたいとかクリンくんみたく総理大臣になりたいとかないのかね(笑)

さてさて今後の予定ですが来週16日はきちんと先方にもお伺いたててWander通いでお世話になって昨年は美味しいお米を販売してくださったこころたんちの無料ランにお邪魔することになりました。
グリママ段取りありがとうございます。

今週、好天に恵まれてお野菜もできますように。久々にこころたんに会いたいなって方いましたら連絡下さい。
17日はこてちゃた父久々に長沼Wanderさんに参上できるかってとこです。
18日はお友達のう~ちゃんと野球観戦。駐車場1回無料となったことだしというより野球が好きだLOVEファイターズが好きなんだWハート

再来週の23日は以前言っていた通りに富良野へお花畑みてひつじの丘でジンギスカン食べてね日帰り楽しんで来ますわ。
もちろん、テラス席はペットOKなのでこてちゃたも行きます。また、きっと外国人さん祭りになりそう。
24日はロメたんちにお邪魔する予定です。25日は仕事お休みにしたからこれまた以前お知らせした通りささきさんとお出かけ~行き先?内緒だよ~あとからのお楽しみだよ(笑)

そして、今月最後の週は29日は千葉からファイターズファンのお友達がまたまたやって来て一緒に観戦します。
31日は長沼Wanderさんでのフリマ参加です。私は餃子焼こうかななんて漠然と思ってますが。

7月も突っ走るぞ~オー!