20年間お疲れ様でした | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

ついに来た稲葉さんの引退セレモニー。そして、今季最後の試合。









楽天は銀次の第1打席が凡退で首位打者ならず。試合も我がファイターズに負けて最下位で終わり星野監督のハナミチヲの飾れませんでした。




ライト稲葉最後の姿。1イニング限定でしたが前から2列目で見られて良かったです。



真っ赤に染まるスタンド。

私の苦手な遥輝のお茶目なとこも知りました。
スタンドからお客さんからツーアウトだぞって叫ばれて大きくうなずいたの~ツンケンした奴かと思いきや意外と可愛いとこあるらしい。



引退セレモニーで無事写真も撮れて幸せラブラブ



でもね。ひとつ気づいたのが私はやっぱり金子誠の方がファンだったことがわかったのです。
マックの時は号泣だったのに今日は花束をマックから稲葉さんに渡された瞬間しかウルッときませんでした。

そんなかんなでワケわからない本日のブログ終了。明日くらいからストーブリーグです。くわばらくわばら…