まったり?インディアンボーイズケネル | こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

こてつ&ちゃたろうとの生活ブログ

愛犬こてつ&ちゃたろうとの日々の出来事を不定期でお届けします。

今日のトリミングの主役はこの方。実家のダックスのユウです。



毛が短くなってきれいになったでしょラブラブ

ユウがトリミングしてる間のこてちゃたはというと少しスタミナ回復してランで遊んでました足あと



そして、久々のお友達とも偶然に再会しました。



どうみてもこてちゃたが囲んで脅してるみたいですがあせる






これで姿ハッキリ見えるかな?室蘭からきたパグのぽんずくん。すごいシャイボーイでたくさんのワンコがいても気配隠してスルスルっと移動してるので別名忍のぽんずくんとも。なかなか、こてちゃたにも心開いてくれないのでパグいっぱいの長沼Wanderさんにも今度、来てみない?って誘っておきましたアップ本当は今日悩んだけどお休みだとHPで知ったらしい。

そして、こちらもお久しぶりのパグのチョコくん。なんと初めて我が家のカメラにおさまりましたチョキ



トリミングの予約していたらしく…相変わらず止まることなく走り回ってました(笑)

お花見気分で写真も撮影し








ちゃたろう去勢前のシャンプーも済ませ本日の業務終了!今はおうちで爆睡のこてちゃたでした。