ケンタッキーのアプリ
とりあえず
めちゃくちゃ使いにくくなった
に、付け加えて
ピコのアプリ開いたら必ず

で、見たらマイルは
貯まってるみたいだが
クーポンが反映されてない💀
なんなん!?
あるお店で聞いたら
こちらでは対応しかねます
こちらに電話してくださいって
畳み掛けるように言いながら

持ってきた。
こちらでは無理で!って
きっと多いのかな?
でもさーもっと申し訳ない感
出せよ!って感じ
でもでも
友達がケンタッキーで働いてるけど
このアプリまじヤバい
誰かクレーム出せよ!って
言ってた
そのくらい多くて
店舗の店長たちも
なぜ、店頭で私達が謝らないと
いけないの? いーかげんにしろ上!
っておもってるのかもね
じゃーケンタッキーの
上ってくそなのか?
対応遅いと思うわ😡
やってる?ちゃんと
しかもさー
この時点で気づかなかったけど
クーポン反映されてないのよ!
いつもならナゲットのクーポン
とかあるのにさぁー
ケンタッキーの上がさー
【申し訳ありませんクーポン】
置いておくって考えないの?
店まできてクーポン使えないとか
ガッカリする学生さんとか
いると思うけど
マクドナルドさんみたいに
素晴らしい対応したらいいのでは?
ケンタおごってるよね
殿様?スカしてるのか?
は?そんなスイマセンクーポンなんて
天下のケンタッキーは
出しませんよ?みたいな?🤮
やっぱ上くそなのか?
で、とりあえず
言われた所に電話した
のうしょって
名前の男だった
こいつの対応もくそだったな
と、ゆうか
何にもわからないバイト?
パート?みたいな感じ
まぁこれも
上の指導が悪いのかね
聞いてるのに
は?みたいな雰囲気
なんならこっちに聞いてる?
いや、こっちが聞いてんだわ!
みたいな お前さー
こっち友達じゃねーからな!
で、解決として
クーポンは今週中にメールで送るって
で、有効期限切れもその時
直りますって
終わった
本当か?
原因の説明も何もなかった
ん?怪しい意味不明
違うサービスのコールセンターに
電話した
こちらはサービス向上のため
会話録音するって
おい!アプリのコールセンターも
録音しろよ!
で、違う部署なのか
対応しかねるって。でも
そちらの対応悪かったことは
謝ってたし
きちんとした喋り方だったな
なのでもう一回確かめたくて
アプリのコールセンターに電話
し直した
おっ今度は明らかに
きちんとした女性の声
良かった💨
全員こうでなくちゃダメだわ!
無駄な時間過ごした
全部で(待たされる時間もあり)
1時間もかかった🤬
しかも
原因を調べるために
機種などの情報もお願いしますって
色々詳しくは聞かれたよ
で、最後に大変お待たせしたこと
不快な思いをさせたこと
申し訳ないって言ってた
あなたは悪くない
きちんと説明してくれたし
最初の男は最悪!
そしてアプリが最悪!
使いづらい!を伝えて
終わりました
この1時間無駄にした分の
スイマセンクーポン欲しいわ
ケンタッキー色々
見直せー!!!