放置!いつまで? | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


本日ポコさん急に

見に行くよ!って



夏休みだから?
周辺近くのパーキングは満車

なので少し離れた
立体駐車へ

おっ空いてる
そこ停めようって
バックしてたら


ん?
えーー?なにこの車ーー!!

まるで火山灰に
覆われたような車が😱



元々何色かもわからない
フロントガラスも真っ黒💀



ありゃ
タイヤパンク!つか溶けてる?😱
なんなん?盗難車?
なんか怖いね😅

展示会60分待ちって
なってて
見ないで帰ってきた🤣

そしたら
偶然
かーさんも行ったみたいで
「90分待ちだってーやれやれ
待つけどさぁ・・・」ってLINEが

すぐ教えればよかった
まさか同じ日に行くとは思って
なかった

やっぱり夏休みかね?
15時頃とかなら空いてるかも?

とりあえずうちらは
夏休み終わったら考えることにします

ランチは
ピコが豚足×2言ってたから
焼き肉屋へ





これでお腹いっぱいじゃ

コストコいくってゆうから
一杯にしといた

途中のサンキってところで
あっ!カールゥ〜😍
買お買お!

こちらも
よってみた

おかひじきだー😍
買お買お!

Strawberryソフト
でかっ😱美味しかった

コストコで
買い物終って





ポコさん
「今日のイベント終わっちゃった」
って😅

ピコも2連休終わり

夏休み始まって最初の土日かー
仕事忙しいかなぁー?
だるぅ🤣

まっ!たったの
2連勤だけど 笑