ポコの優しさ ホテルアネックスイン 静内 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


先日 知り合いの訃報が
ありました

葬儀の場所が静内
お通夜は仕事終わりだ
間に合うかな?

そしたら
ポコさん
「仕事終わりに疲れてるのに
運転危ないよ 僕が連れてく」って

告別式も、出たいのよねと
伝えると

即効、ホテルとってくれました

職場がたまたま暇で
早上がりさせてもらえた

本当早上がりして
よかった 結構ギリギリだった

しかも本当運転してもらえてよかった
きっと途中
眠くなってしまったと思う😢

まっすぐ
会場でおろしてもらって
お通夜に、間に合いました

通夜ぶるまいが終わって
21時頃また迎えにきてもらいました

最初は、会場に泊まっても
いいと言われてたけど

やっぱりホテルとってもらってて
よかった



急だったので
ダブルの部屋しかなかったみたい

クィーンかキングサイズかと
思ったら
普通のダブル・・・
そりゃそうか




そしたら
ポコさん
枕の間にクッションたてたよ🤣





ポコ
「これで顔見えないよ」って
おままごとかよ 笑

このホテル
壁が物凄く薄いのかな?
隣の人の話し声が聞こえる💀

子供とかは連れていけないなって
感じ
そこだけが残念⤵️

朝の朝食
1200円でバイキングつけました
ほんの少しですが
手作りでとっても
美味しかったです💕

中でも嬉しかったのがこれ

近くの養蜂場からの提供かな?
(なんか書いてたけど
よく見なかった)


ハニーコム食べ放題

【スプーンでほじほじ
     してください😆】って🤩


え〜🤩🤩🤩
こんなの初めてー❤️
嬉しい!!

めちゃくちゃ美味しかった

従業員の感じもいいし
気持ちよく過ごせました

それから また
告別式で送ってもらいました

本当に本当に助かった💦💦

ポコさん
ホテルの手配、運転
ありがとう 
めっちゃたよりになりました!