久しぶりすすきのホテル | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

くお友達が旭川から
来ました

北海道神宮行ってみました
まだ咲いてる〜🌸
天気よくて綺麗だった







神宮茶屋
初訪問

福れ餅

最中の中に
アンコと餅いれて
プレス機で潰したみたいな物

とぉーっても
美味しかった💕また是非
食べたい!!


そのあと
ランチで四川飯店へ

今回は久しぶりに  
豚肉と搾菜の湯麵🍜
めっちゃおいぴー!

また次も食べよ

それと
ランチ用特小
陳麻婆豆腐💕ウマ!!


からの
マヤカフェへ


今回は
ラテアート
ターミネーターを注文

わぁーすこい!
やっぱり寄せてくるー
さすがマスター♪天才




飲んでたら
西遊記になった🤣

ゴマのバスクチーズケーキ
美味しかった〜🤩



おかわりでムーミンのミー♪






本当はピコ宅に
泊まる予定だったけど
ポコさんが調子悪く

外に泊まることになりました

前、センチュリオンホテル
だったとこが
クインテッサになりました




お風呂が変わらず
あつーい💦

スチーム塩サウナがあります
誰も来ないから?
激アツ(スチームなのに)
立って息吸ったら喉、死ぬ🤣

でも、一泊素泊まり3000円
駐車場は1800円すぐ隣だから
便利

さてさて
友達リクエストの
串カツ田中

ピコもテレビで
見て気になってたけど

🍺 がプレミア厶モルツ
しかも香るエールで
がっくし⤵️😭
うまくねーなぁ・・・😢

まぁ5杯くらい飲んだけど 笑

串も
ピコ的には
恵比寿商店の方が好きみたいだ😅
衣、薄いのはいいけどね

からの
鳥八の魚や
友達ココのご飯気に入ったみたい
(ピコもだけど🥰)

KIRIN一番しぼり
うまー💕


真狩豆腐、友達のお気に入り
(三越に売ってるみたいよ)

牡蠣〜💕
今回はとびっきりおっきかった

タコ刺し〜
お友達リクエスト

焼き鳥〜
お友達リクエスト

竹の子美味しかった
今年、初〜💕

サーモンハラス
これもお友達のお気に💕

海老春巻き
こちらもお友達リクエスト

グラタンコロッケ
こちらもお友達リクエスト

こちらのメニュー↓出汁巻き玉子
前回もメニューに無いのに
頼んで今回もーって

そしたら
料理人の方覚えててくれて
前も頼んでくれましたよね?って

覚えててもらえるのって
嬉しい
本当ここの店員さんって
みんな感じがよくていい💕

今回は串カツ田中で
🍺飲んだから
お腹いっぱいで自分で
あんまり頼まなかったな🤣
ヒレ酒にもいけなかった

今度は一人でもいけそう
ヒレ酒と牡蠣とカニ甲羅で
のんびり飲みたいな

帰ってきて
少しおしゃべりして
早めの就寝💤

次の日は
お友達リクエストで
セーボエボンに🍰を買いに

そのあと
ランチで
鼎泰豊へ

ネギチャーシュー湯麵?
だっけな?

あっさり薄味

小籠包うまうま💕

チャーハンもうまうま🥰


〆は上島珈琲のアイスコーヒー



あー楽しかった♪