一人GW マルエーラーメン | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

30日から三連休でして
ピコ的に軽くGW気分

ポコさんが
焼き肉連れてってやる
「うちのうるさい肉子🤣」って
(前に肉肉言ってたから 笑)

ジムに行こうと
思ってたのに
前回も焼き肉で飲んだのに
なんて意思が弱いのだろう⤵️😢

大ジョッキと
久しぶりの豚足𓃟
嬉しいー❤️

熟成サガリ

豚ホルモン

ユッケジャンスープ

大ジョッキ二杯も飲んだもんだから
お願いカラオケに
置いてってくれって

また来ちゃった
あっ!

トイレ近くて
よかったー💨
6回くらいいったよーな😅

4時間いたけど
メモとして
もう一本欲しいところだったわ

グラスはワンドリンク制だから
梅酒ロックを♪

つか、氷も買ってきたけど
お店で買った方がいいかも
メモ


酔った勢いで
パチンコ

ボロ負け🤣


で、お腹空いて
たまたまみつけた
ラーメン屋

マルエーラーメン

まずビール
ちょっとここで
トラブル🤣




美味しかった🤩


これは
好みあると思うけど
麺が沖縄そばみたいな感じ

ピコ的にはこの
あっさりスープに
細麺ストレートで食べたい感じ
だけど
まぁこれも悪くなかったな


ポコさんがこのラーメン屋
昼間見たらしく
並んでたんだって
人気なのかな?

ポコ
「ここできたばかりみたいだよ
よく見つけたねー
カラオケ屋から離れてるよね」
って

はい・・・😅
パチンコやってたから
たまたまみつけた

なんてゆうのは
とりま内緒🤣

遅くなりすぎて
ポコさん寝たらしく

久しぶりにバス乗って
帰りました

まだ、夜は寒いねぇ
楽しかったけど

やっぱりジム行けばよかった😰